【重要】弊社事業所の統合に関するお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、弊社は、昨今の働き方改革の進展、
本年4月の在宅勤務制度導入を鑑み、更なる業務効率の向上を目的とし、
来る2021年9月30日をもちまして
横浜オフィスを本社事務所に統合することとなりました。

これに伴い、横浜オフィスで運営中の
事業の一切を本社事業所に移管、統合致します。
これからも皆様のご期待にお応え出来るよう努めて参りますので、
どうか、変わらぬお付き合いをいただけますよう、何卒、よろしくお願い致します。

※なお、当面の間、横浜地区に固定オフィスはかまえず、
新たに契約するコワーキングスペースを在宅勤務と併用し、営業活動を実施致します。

今回の事業所統合を機に、社員一同気持ちを新たに
皆様のご愛顧にお応えできますよう最善を尽くして参る所存です。
今後とも倍旧のご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。

◯横浜オフィスの最終営業日
 最終営業日:2021年9月30日 13:00まで
       ※移転統合作業のため、
        ご来客対応は致しかねます。お許しください。
 
◯お手数をおかけ致しまして恐縮でございますが
 これ以降、弊社へのご郵送物等、本社宛にお送りください。
お電話でのお問い合わせも本社、
 または弊社担当者携帯電話まで直接ご連絡くださいませ。
 
 <弊社本社 所在地情報>
 〒107-0062東京都港区南青山2-4-15 天翔南青山ビル5F(502)
 TEL:03-5785-3027 FAX:03-5785-3028

– 
2021年9月吉日 
株式会社ビーライン 
代表取締役 松本 孝一

                                   以上