一緒に業務を改善しませんか?

~2人3脚でシステム化のお悩み解決!~

=24年の実績=

株式会社ビーライン

自社のルーチン業務
他社では当たり前じゃないんです!

えばこんなことしていませんか?

Excelから受発注システムに入力。

二度手間&転記ミス・・・

 ➩データの二重管理、二度手間をなくし、

  もっと作業効率を上げたい

顧客情報を未だに紙とExcelで管理。

必要な時に探すのに苦労している。

 ➩一発検索でスムーズな対応につなげたい

シフト、勤怠、予定管理・・・同じようなシステムを複数使っている。

勤怠はタイムカードを使い、集計するためにExcelに転記している。

 ➩一つにまとめ、1回の作業で終わらせたい!
 ➩店舗にいなくてもシフト、勤怠集計を作成、把握したい!

心当たりはありましたか?
安心してください!改善できますよ!

そうは言っても何から始めればいいのかわからない…

システム開発なんて難しいんじゃないの?

クラウド化って聞くけど便利なのかな?

心配しなくて大丈夫!!

難しく考える必要はありません!

従来の業務の進め方からどのように改善されるのか。
使用感はどのようなものか。

疑問や質問はどんな些細なことでもぶつけてください。

一緒に考え伴走できる仲間のような存在として
私達BeeLineがサポートします!

株式会社ビーラインとは

今年で創業24年目のシステム開発が専門の会社です。

2018年10月よりクラウドサービスを事業化!

まだまだ成長途中ですが、お客様にとっての最善を考え業務改善のお手伝いをさせていただきます。

【お客様の声】

CASE.1
老朽化した販売システムをクラウド化したいとご相談に来られたA企業様。
ヒアリングを重ね当社の『flam(フラム)』が最適と判断し、ご提案させていただきました。
操作に慣れるまで約2カ月かかりましたが、現在ノントラブルで運用中。

☆従来のシステムと比較してもよいと評価いただきました!

CASE.2
Excel中心のマンパワー作業が多く、2重3重入力でミスも頻発していると悩まれていたB企業様。
「Kintone」をベースとしたシステムを企画/ご提案。
☆従来の二度手間が省け、本業(商品企画)に時間が割けるようになったと喜ばれています!

~商談の流れ~

1⃣お問合せ

2⃣正式契約
プロジェクトスタート

3⃣成果物納品
プロジェクト完了

御社の業務棚卸からお手伝いさせていただきます。
ヒアリングした結果、従来の業務フローで問題ない場合、強引な提案や営業は致しません。

弊社から見た「御社にとっての最善」をご提案させていただきます。もしそのご提案が御社にとってメリットと感じられない場合、強要する事は一切ございません。ご安心ください。

■貴方が希望される相談形式で対応させていただきます。

ご希望の相談形式(WEB、対面、電話、メール等)をお問い合わせの備考欄に記載ください。

◆まず何をしたらよいかわからない…という方!

こんなお困り事ありませんか?

Q①Excelだとフォーマットの決まっている資料であっても、個人によって若干違いがあるため、 統一されておらず、読みづらい。
Q②検索に時間がかかり、イライラ・・・。結局担当者に確認している。
Q③私しかできない作業をなくし、残業を減らしたい!
Q④実店舗の売り上げだけだと限界を感じているが、「ネットショップ」なんて難しそう。

A①必須項目を定められるため、入力する方も楽。確認者も見やすい!
A②ファイルデータの保管場所を決めていても、検索は意外と一苦労です。
例えば、Kintoneを使って管理ですれば、検索問題もサクッと解決です!
A③業務ノウハウを共有する仕組みを一緒に作りましょう。さらにクラウド化できれば「いつでも・どこでも誰でも」対応可能になります。
A④ネットショップ(ECサイト)も、運営含め、私たちBeelineがお手伝いします。
販路拡大を狙うチャンスをご提供いたします。

今だけ特別!!残り5社!

先着5社限定

「概算見積」をいただいてから2週間以内に
「契約締結」いただいた
お客様5社(※1)に限り
20%OFFとさせていただきます!

※1 個人事業主様も1社とカウントさせていただきます。

※「概算見積」の依頼を受けたタイムスタンプを基に先着順とさせていただきます。

※上限(5社)に達した場合、本キャンペーンは終了とさせていただきます。

※初回のお客様に限ります。

※正式見積の開発費より20%OFFとさせていただきます。

※弊社都合で2週間以内に契約締結まで至らなかった場合も、上記20%OFFを適用させていただきます。

※他サービスとの併用はできません。

◆具体的な業務改善でお悩み中の方!

こんな部分に悩みや不安、抱えていませんか?

Q①担当業務が異なる管理スタッフが複数います。データの一元管理に魅力を感じつつも、見せたくない情報まで共有されてしまうのではないか不安。
Q②テレワーク(遠隔)でも共有や共同作業ができるようなツールが欲しい。
Q③資料や社員向けに発信した情報を見ているか不明瞭。フォローも送付した人全員にメールを送るだけになっている。
Q④メモ帳に聞き記したレシピ集。ばらけて紛失したりするので整理したい。できれば他店舗にも共有したい。

A①「閲覧権限」を組み込んだシステムにしましょう。データを一元管理しつつ、必要な情報は必要な人にだけ見せる、共有することが可能です!
A②遠隔での共同作業はクラウドツールがおすすめ!複数人との同時作業も可能で、Web会議にも大活躍!隣にいるかのような操作ができます。
A③「Kintone」に置き換えれば、「既読・未読」が一目瞭然!見ていない人だけにフォローも可能です!
A④データで管理しましょう。ばらける心配もなく、欲しいレシピを一発で検索できるます。また他店舗展開もPCやタブレットから可能です。(料理の写真や手順等もしっかり残せますよ!)

今だけ特別!!残り5社!

先着5社限定

「概算見積」をいただいてから2週間以内に
「契約締結」いただいた
お客様5社(※1)に限り
20%OFFとさせていただきます!

※1 個人事業主様も1社とカウントさせていただきます。

※「概算見積」の依頼を受けたタイムスタンプを基に先着順とさせていただきます。

※上限(5社)に達した場合、本キャンペーンは終了とさせていただきます。

※初回のお客様に限ります。

※正式見積の開発費より20%OFFとさせていただきます。

※弊社都合で2週間以内に契約締結まで至らなかった場合も、上記20%OFFを適用させていただきます。

※他サービスとの併用はできません。

© 2022 一般事業者様案内