2021年 当社夏期休暇期間のお知らせ

いつもお世話になっております。
株式会社ビーライン 総務戦略本部でございます。

盛夏の候、
貴社ますますご発展のこととお慶び申し上げます。
さて、誠に勝手ながら当社では、下記期間を夏期休暇とさせていただきます。

■休業期間
 2021年8月7日(土)から2021年8月15日(日)まで
 ・休業期間中に発生したご用件/事務対応は、
  2021年8月16日(月)以降の対応とさせていただきます。
  ご了承いただけますと幸いでございます。

 ☆当社本社、横浜オフィスの夏期休業となります。
  総務、営業、CS 各部門の従業員に休暇を取得させますので
  各担当者宛の携帯電話ご連絡も極力お控えくださいませ。
  ご配慮の程、よろしくお願いいたします。
  (システム事業部門のお客様先常駐PJはこの限りではございません。)

■休暇明け 営業開始
 2021年8月16日(月)9:00より平常通り営業致します。

皆様にはご不便、ご迷惑をおかけしますが、
何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。

以上 今後とも弊社をよろしくお願いいたします。